yoshikの部屋
 
日頃目に触れるもの,心に触れるもの…を,写真と共に気楽に綴っていきたいと思います.
 



2016年8月24日を表示

円原川の光芒

8月19日(金) 結局光芒が出なかったので、21日(日)に再挑戦しました。
今回は2度目で、様子がわかっているので、4時出発。でも、やはり現地は曇り。
8時頃になっても、雲がとれず。あきらめて撤収しようか??と相談しているうちに、2度も来てかわいそうだと思ってくれたのか、お天道様が顔を出してくれました。
見事、光芒を捉えることができました。

同じ場所での撮影で、同じようですが、一刻一刻表情が変わって行きます。
9時近くなって、場所を変えてみたのですが、やはりこの場所が一番よかったようです。
でも、ひょとしてどこかにもっといい場所があるかも??
あるいは、時間と場所によっては虹が出るとか????


円原川の場所については、19日の記事を参照してください。















2016年8月24日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)


家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン | 地震速報機
楽天市場 | FX自動売買 | 禁断のケーキ | じゃらん♪ | さくらのVPS